1. TOP
  2. お知らせ
  3. 通勤・通学定期券、せんだいバスFREE+の購入について

お知らせ

通勤・通学定期券、せんだいバスFREE+の購入について

 新年度を迎えるにあたり、通勤・通学定期券や「せんだいバスFREE+」の購入を検討いただいているお客様に向けて、購入時に必要なものをまとめました。
 なお、各学校の入学式当日の午後は窓口が大変混みあいますので、時間に余裕を持ってお越しくださいますようお願い申し上げます。

新規購入の場合

・通用開始日の14日前から購入可能です。

・ご準備いただくもの
 ① 定期券申込書(窓口備え付けの用紙か、各学校で配布中の用紙に記入してください)
 ② 発行から1か月以内の通学証明書(通学定期券、せんだいバスFREE+の場合のみ必要)

継続購入の場合

・通用開始日の14日前から購入可能です。

・ご準備いただくもの
 ① お持ちの定期券
 ② 学生証(通学定期券、せんだいバスFREE+の場合のみ必要)
 ③ 発行から1か月以内の通学証明書(通学定期券、せんだいバスFREE+の場合で、購入する定期券の期間が
                   4/30をまたぐ場合のみ必要)

定期券発売窓口

 定期券およびせんだいバスFREE+の販売窓口については、窓口案内のページをご確認ください。

クレジットカードでの購入

 窓口ではクレジットカードがご利用いただけます。

 ・クレジットカードは、ご本人名義のものに限ります。
 ・お支払回数は1回払いに限ります。
 ・icscaの新規発行時に必要なデポジット(預り金)500円のお支払いは現金のみです。
 ・icscaのチャージにクレジットカードはご利用いただけません。

 

PICKUP おすすめコンテンツ